よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

推し曲も日々更新

Zipの神宮寺くん。かわいい!!
この笑顔が好きなんよ😊

昨日この動画見つけてから神宮寺ofLove再燃したわー。
Zipではいろんな種目にチャレンジしてたけど
最終的にはどれもそこそこ上達しててすごいなって思った。
指導してくれてるアスリートの人にも「器用ですね」って。

神宮寺of Loveなんだけど、なんだけど、
ベストアルバムはB盤キャンセルした😑
KPQPのMV目当てだったけど一部公開されたし、
皮肉なことにそれ見てサーって真顔になっちゃったし。
特にいらないかなって。
音源は欲しいのあるからあとでレンタルしようと思う。
たいした額じゃないけどちょっと節約できたわw

新しいMV公開されてワイドショー出てたけど
メンバーみんなしんみりコメントしてるところ
ぐうじさんだけ平常運転でワロタw
退所組3人の方がスッキリしてて、
残留組2人の方がセンチメンタルに見受けられる。
特に末っ子なんてもう、大丈夫か??っておばちゃん心配だよ。

Made inのセトリミーティングの時、
ホワイトボードに「Let it out」入ってるやん!!
最初は候補にあったのかぁぁ。残念。
この曲好きだからパフォーマンス見たかったなー。
「君は、綺麗だ」が入ってるの個人的にすごい意外だったけど
人気曲なんだね。フルでやってたからびっくり!
いつもはスキップしちゃってたけど、それから聞くようになって
今はプレイリストに入りましたわ。
音源だけだとピンとこなかった曲もライブで見て良い!ってなる事多い。
「A Little Happiness」もソロアングル見て好きになった。

月曜日のCDTV何歌うんかなー。
1位の曲でしょ??シンデレラガールかな?ツキヨミかな?