よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

新ビジュちょっと残念かも

なんかもう、ベストアルバムすごいんですけど。
モリモリに盛り込んじゃって。
卒業ビジネスっていうか、脱退ビジネス?

誰かが言ってたけど卒アルかよって。ほんまそれ。
ファンクラブ盤すごいんだから。欲しかったら今からでも
ファンクラブ入れよ!って圧が。すごいっす。

メンバーは無理しないで欲しいのだけ買ってねって言うけどさ、
内容違うんだから欲しくなるのがファン心理やん。

じぐたんの新ビジュ、大トリで解禁されたけど画像保存しなかった。。
コレジャナイ感あるの私だけ?
正直、他のメンバーもちょっと違うんだよなー。
何がアカンのか、、、衣装のサイズ感?(そこ
最後のアー写なのに残念すぎる。

ここだけの話、ジャケ写(特にシングル)いつもダサいなって思ってて←
グループとしてはリセンスが最強。※個人の感想です
ぐうじさんだけに特化すると、意外に1stが良きです。1stはみんな写りいいかも。

なるべく雑誌は買わないようにって思ってるんだけど
今日立ち読みしてたらぐうじさん素敵過ぎたから
Amazon様で注文しました。本屋からw
そのまま店で買えよって話ですけど荷物になるのでw

22日発売のDVD、発送連絡キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
え、明日届くの??祝日挟むから早いんか?
え、明日見れるかな?仕事ヒマだといいなー。