よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

物欲爆発。春物欲しい!!

水曜日終わり。
今日は程よく仕事あったから時間たつの早かった。
しかしなかなか残業祭りならない。
このままでは残業代期待できない。

インスタでぐうじさんの公式ブログ見たんだけど
うっかり保存してなくて、その後いくら検索しても出てこない(涙
もっかい読みたかったのに!
→その後あっさり見つかったというオチ。

こないだ買った帽子とTシャツが届きましたー。
帽子はめっちゃいい感じ!!
黒だけど夏っぽい素材だし、サイズ・形ちょうど良い!!
マジで買って良かったー。
対してアンパイだと思われたTシャツがちょっと、、、
だけど返品するほどでもないか。まぁ、着るか。
この歳になっても買い物ヘタクソでほんと困る。
無駄買いの多いことよ。

でも、まだまだ何か買いたくて
ずーっとネット徘徊してる。
いつも買ってるとこだとなんかピンとこなくて
どっか気分を満たしてくれるショップはないでしょうか。。。

いつも見てるモデルさんのYouTube、春物買ったの紹介してたけど
ええなぁ、あんなにバンバン買えてさーーーーー。
羨ましい、、、、その財力が羨ましいよ。
私だって通りがかりでROWのサンダル買いたいよ!