よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

花束は良曲

月曜日なのに、担当の仕事全然動きない。
また夕方からメール来るんかなぁ。

KPベストアルバムの件。
投票結果15位まで発表されたけど、私の好きな「花束」「泡の影」
入ってなかった。。。好きな曲はその時々でコロコロ変わるけど
最近また花束大好きブームがきてる。

余談ですが、バックナンバーの「花束」もめっちゃ好きw

A盤のDISC2のラストは「花束」なのよ。
これ選曲めちゃ熱いなと思って!
「愛を伝えましょう」はファンクラブ限定盤に入ってた曲で
音源持ってなかったからうれしー。
初めてKP聴く人にはA盤を推します!
あと「Endroll」「泡の影」入ってたら最高なのに。
多分だけど失恋系の曲は入ってないのかな?と思われる。

投票結果ベスト15はファンクラブ限定盤に入るって。
ファンクラブ入ってる人だったら全部知ってるだろうし、
通常盤の方が良かったのでは?と個人的に思ってます。

カレンダーのインタビューで、カップリングで好きな曲は?に
じぐひら揃って「今君に伝えたいこと」って答えてたの胸熱。

アリーナツアーのDVDでは「Doll」がめっちゃ楽しみ。
この曲をじぐれんに歌わせたの大正解すぎる!!
重い愛情のちょっと狂気なこの曲、2人の声が合ってて好き。

ひまなのでつらつら書いて見ました。
まだまだ全然飽きないKPの曲。毎日ずっと聞いてますー。