よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

プレミュ

premiumミュージック。
前半はしましま衣装でした。
Made inの時のぐうじさん、髪型も相まって
すごい似合ってるなーと思ってた!
中のシャツが黒ってのもいいし、ジャケットの丈感も良し。

足長い!スタイルいいーー!


後半は花柄ガウン。
うーん、あの衣装あんまりスキジャナイ。
しかもメドレーって2曲だけかい。
シンデレラガール歌って欲しかったな。

からの、ジャンボリミッキー。
蝶ネクタイのスーツ最高!!!
ぐうじさんの笑顔も最高!!!
平野もノリノリ楽しそうでよかった😊

で!番組トリにツキヨミ!
はぁ、かっこ良すぎる❤️
もうわたしじぐたんしか見えない。

みんな大人になったし、王子様衣装じゃなく
スーツも素敵だよね。

この赤い衣装好きだー。
ちょっとアンニュイなぐうじさん。LOVE。


ナガセも司会お疲れさまでした。
4時間の長丁場だったけど、KP登場の目安時間告知あったから
大変助かりました。
KPいっぱい歌ってくれて見応えあったyo!
ジャンボリミッキーは録画リピートさせていただくyo!