よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

気持ち下がってきた?

今週はやや残業してますー。
でも明日で峠を越えそうなので30時間はいかなそう。
思ったより残業代ないわ。

昨日、KPQPのMVが公開されまして、
残業中の手を止めてプレミア公開視聴したんですよ。
でもあんまときめかなくて、思い出作りっぽい演出に真顔になったw
ぐうじさんは大好きだし、曲も大好きだけど
ここにきてグループに対する熱量が下降している気がする。
Made inのDVDもあんまり見てない。

世間では閉店セールって揶揄されてるみたいだけど
自分自身もちょっと辟易しているのかもー。
テレビも決まったメンバーしか出ないし😭

5月まで気持ち保てるか不安なので
ぐうじさんの単独テレビ出演ぜひお願いします!!