よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ベスト盤予約完了

ベストアルバムの情報が解禁されました!
なるほどー、そうきたかって感じ。

国民投票結果はちょっと意外だったかな。
1位は納得だけど、2位、3位、そうなのー?

1位になった「King & Prince , Queen & Princess」は
なんとMV化!B盤の特典映像ってことで、B盤は購入決定。
音源持ってない曲もいくつかあるしね。

さて、A盤はどうするか。。
考えること1分ほど。買います。
最後だもん、買いますよ。積みますよ。
積ませていただきますよ。

で結局、A盤・B盤の特典なしを予約しました。

全シングルって再録音ないのかな?
岩橋の声入ってるまま??
シンデレラガールは5人で撮り直してほしかったな。

4ヶ月連続リリースもこれで最後。
最後、最後、最後、、、。
いや、最後にサプライズあると思ってる!

このぐうじさんが好きすぎて、一瞬待受にしたんだけど
さすがに痛いかなと思って解除しましたw
なんか私ロン毛パーマ好きになってるのかな?
いまだに自分の好きなぐうじさんがつかめないわー。