よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ヒマですやん

残業代稼ぎたい!と誓ってからの今日、めっちゃ暇だった。
全然メール来ないのよ。
とりあえず、担当のとこからメールが来ないと始まらないお仕事なので。
18時まで粘ったけどなんも来ないから本日終了です。

そんな時間を持て余した今日、鎌倉殿を1話見て、
KPドームツアーDVDを見ました。いつもは飛ばすところもフルで見たお。
Made inも早く見たいな。イケイケのぐうじさん。楽しみすぎる。

そして先日発注したアクスタ、発送連絡来てました。
早ければ明日届くかな?
ほんでカレンダーは早ければ10日くらい?
CDと違ってカレンダーはフライングないの?
なにせ全てが初めてなもので不思議がいっぱいです。

先週末何も考えずに食べまくった割に体重増えてなかったから
また調子に乗って今日もいっぱい食べてしまった。
お昼は久しぶりに外食で回転寿司。ケーキ付き。
合間にチョコレート、夕方にスナック菓子。
ちょこちょこ食いがやめられないー。
別にお腹空いてるわけじゃないんだけど、クセになってるわ。
これはぐうじさんに「痩せろデブ!」って罵ってもらいたい案件。
したら食欲なくなる、多分w