よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

実物見たら欲しくなるってあるある

はいー、また買い物。
これのブラウンをZOZOで買いました。
先日買取でGETしたポイント使いたかったのと、クーポン出てたので。
公式ではブラウン売り切れてる。

store.united-arrows.co.jp

去年も似たようなのあって、欲しい!と思った時には完売。
今年も出たら買うぞ!と決めてたけど、今年のは色が微妙だったし
ラグラン部分の色が反対になってる。
去年のブラックがよかったなー。今年はいらないかなー。
と思ってたのだけど、今日店頭でブラウン見たら可愛かったから
在庫あるうちに確保。
今年の夏は出勤ないから、Tシャツばっかり買ってます。
早くTシャツ1枚で出かけたいなぁ。紫外線はいやだけど。

ただ、シンプルな格好するならスタイル大事なので、
これ以上太らないように気をつけねば、、、とわかっているけど
最近食欲やばい。世の中でいらないもの1位が食欲。。。

私の私服、ほぼベイクルーズ系とアローズ系でできてます。
最近はベイクルーズ系が多いかな。
ただ、パンツは6rokuばかり。なぜなら丈が長めなのです。
店舗や公式で買う事もあるけど、ZOZOと楽天で買う時も多い。
クーポン出てたり、ポイント使いたかったり、公式よりお得感あるの。
なので、各ブランドの会員ステージ?みたいなの、3月に決まるところ
多いと思うけど、買ってる割には高くないという。
ZOZOで買っても楽天で買ってもブランド公式には変わりないんだから
紐付けしてくれないかなー。