よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

あれ?パーマ?

もしかしてパーマなの??

これ、みんな顔濃ゆい。
ぐうじさんなんて、いちばん薄めな顔だと思ってるけど
岸くん、平野より濃く見える。
雑誌でも修正ほどほどにして欲しいなー。
この肌の質感苦手だわぁ。

この前友達が、ぐうじさんと永瀬が見分けつかないって言ってて
えぇぇ?ってびっくりした。
永瀬・海人は双子案件で本人達もネタにしてるくらいだけど
じぐれんは、、、似てる?似てないよね?
でもこうやって濃いめのぐうじさん見ると、ちょっと似てるかも?

最近Body Paintって曲が好きなんだよなー。
なんかわからんけどジワジワと。
英語が早くて絶対口ずさめないけど
歌詞見ながら雰囲気で歌ってる!
ベストアルバムに入る新曲どんな感じなんだろう?

はー、木曜日がいちばんしんどい。
いや嘘です。平日はずっとしんどいです。
来週祝日あるのにさっき気づいたー。
やったー!!!
時給だから稼働日減るとお給料直撃で厳しいんだけど
それでも休みたい。