よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

Amazonしっかりして!!

今日カレンダー発売日なのに発送されない!
なんならいま注文した方が早く届きそうなんだが!!
Amazon信者だけど、これはオコだわ😡

ちょっと調べたらいつもAmazon遅いっぽい。
楽天にしたら良かったか。しまったー。

しかし今日はKP集合体のアクスタが届いたよ!
今回Sにしたんだけど、めっちゃ小さいw
 MとSの落差すごいですw でもなんか可愛い。
なんだかんだ5人並んだ時ってまとまりあるよなー。

昨日見つけたぐうじさん、めちゃめちゃかっこいい!
本来なら好みではない髪型のはずなのに素敵すぎる。
髪型じゃないのか、、、表情?
どっちでもいいか、だってこんなにかっこいいし!

 

今日夜のテレビ楽しみだなー。
この岸くん可愛い!!

例の大好きなインスタアカの人が岸担なので
だんだん岸くんが愛おしくなってきてるw
まとめると、Wゆうた尊い。これに尽きる。