よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

Made in で刺さったところ

Made in鑑賞。

今回は本編よりもdocumentaryでの裏方仕事してるぐうじさんに
刺さりっぱなしでした!
岸くんが言ってくれてた「安心感と包容力」だわ!

セトリ決めミーティング中のじぐたん。
かっこいーーーーー!!
目がきゅるきゅるなのよ。

アイドル衣装着たONの時よりも、
私服でナチュラルヘアなぐうじさん素敵!好き!
この髪型いいな。めっちゃ似合ってる。
てか、キメ顔じゃないのにこのかっこよさってどゆこと?

リハ中の素(でもないんだろうけど)の感じ見てると
TVの時とかはかなりスイッチ入れてるんだろうな。

ツアーロゴ?みたいなの、海ちゃんが上手にかけて
ジンに見せよーって行ったとこのぐうじさん、
頼れるお兄さんって感じでかっこよかったー。
(もうなんでもかっこいいの)

そんな海ちゃんもアメリカンドッグ持ちながら
打ち合わせしてるとこかわゆす😊
ケチャップ&マスタード持った手でホワイトボード指すなてw

あとやっぱりナガセは1人の事が多いんかな。
4人でご飯食べてるとことか、推しじゃなくても
ナガセどこ?🥺って気持ちになった。
そんなナガセも岸さんとはイチャついててかわいいとこある。

このツアーの時って、もう退所決まってるはず。
Wアンコール?かわからんけど
「Dear my tiara」「君がいる世界」歌ってる時の5人の表情。
どんな気持ちだったんだろうね。

自由なじぐたんも大好きだよ!