よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ロケ慣れしてる岸くんと鎌倉殿つづき

キンプる見るたび、もう1週間経ったのかとビビる。
今回は岸くんメイン。岸くんロケ上手!
ひとりでも安心して見てられる。
さすが鉄腕DASH出てるだけある。

3人脱退以降もひとまず番組は続くみたいですね。
永瀬、髙橋でだいじょうぶ?
なんやかんや岸くん平野の天然頼みになってるとこあるよ。
オチは岸くんにしとけばOKみたいな。
どうなるんだろうね。

5人体制で最後の回もどうなるのか気になる。
なんかコメントするのか、スマスマみたいになるのか。

 

昨日ホテルのチェックインまで時間あったから
カフェで鎌倉殿の続き見てたんだけど、
推しの畠山重忠があんな最期を迎えるとは。
時政&りくユルサナイ!!って鼻息荒げてたけど、
その次の今生の別れの時は寂しくて悲しくなったな。

そんな時の癒しは和田殿。
すっかり鎌倉殿と仲良くなって微笑ましい。
執権殿から小四郎への最後の言葉忘れちゃってw
しっかりして!w
しかーし!次は和田殿なの!逃げてー!!
マジで義時こわいよ((((;゚Д゚)))))))
けど小栗旬がかっこよすぎるの!!素敵!!