よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

無事に届きました。

カレンダー無事に届きました。
夜遅くになるのかと思ったら結構早めに届いた。
ますますどゆこと?

ていうか、これカレンダー?完全に写真集やん。
見たことある写真多くて新鮮さは少なかったけど
ロン毛のぐうじさんで最後1年共に過ごすのもいいね。
カレンダーとして機能してないけど。

CDやらDVDやら、アクスタやらカレンダー← やら、
なんか私の部屋もKPに侵食されてきてる。
シンプルで色を抑えた部屋だったのに今やオタク感強め。
ほんの半年前には想像もできなかったわ。

岸くん、またぐうじさんの笑顔褒めてくれてるー。
わかるよ、ぐうじさんの笑顔美しいよね!高貴だよね!
素敵だよね!尊いよね!輝いてるよね!王子だよね!

 

やっと金曜日。今週も長かったー。
繁忙期に入りそうで入らない、そんな微妙な日々でした。
来週はどうなることやら。

5月に両親が韓国へ行くんだけど、K-ETAっていう入国許可?
みたいなの申請するのめっちゃ疲れた。
英語と韓国語しか対応してないサイトでわけわからん。
ネットで色々調べするの超疲れた。なんとか出来たけど。
旅行会社に代行頼むと1人5千円だからね。もったいないよね。

なので今日は仕事はのんびりだったけど
カレンダー開封したり、K-ETA申請したり、何かと忙しい日でした。
そのストレス?なのかわからんけど、夜10時くらいにカール1袋
一気喰いした恐怖😱コワー😱