よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

吉と出るか凶と出るか

カレンダーの件。
予約分は昨日夜になっても発送されず。
10日〜12日到着予定になってる。
いま注文したら翌日、つまり10日到着になってる。

そこで私は賭けに出ました。
予約分をキャンセルして新たに注文。
しかしいまだに発送連絡はない。
ちなみに10日9時半現在、いま注文しても本日着になってる。
・・・大丈夫か?

待ちきれなくて予約キャンセルしちゃったけど、
結局今日届かないってこと、、、ないよね?Amazon様?

ナガセまた映画主演かー。
こんなに大きい仕事次々あったんなら辞めないよな。
ぐうじさんはともかく←
平野には映画・ドラマのオファーあったと思うけど
辞めるの考えてたから断ってたの?
それか、事務所がガチガチのナガセ推しとか?
本当のことなんて一生わからんけど、色々考えちゃうよねー。

昨日の岸くんTV、リアタイしたけど超オモロかったw
いっつも相槌適当だもんなw
この番組こそ、国彼の出番じゃない?見応えありそうなんだけど。
DVDの宣伝だったらぐうじさんにお願いしますよ。
次、ベストアルバムの宣伝の時、ぜひお願いします。