よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ヒマ仕事ばかり引き寄せる

お気に入りのインスタアカウント復活!
といっても新アカだから過去の投稿は見れない。辛い。
やっぱり凍結されたらしい。
それはとてつもなく残念だけど、この方のセンスが大好きだから
また新しいpost楽しみにしてる!
そして気に入ったのはどんどんDLしていこうという教訓。

午後からなんも仕事してないわー。
うちの担当のとこ、どうしちゃったの?忙しいんかな?
これまで経験した職場、派遣も直雇用もどっちもだけど、
なんかヒマなとこばっかり。いつも辞める理由の上位にある。
忙しいって聞いても実際はヒマっていう感じ。
まぁ、今の仕事は繁忙期は残業祭りなんだけど、それ以外はヒマだねぇ。