よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

いよいよ残業祭突入か?

月曜日から2時間残業。
でもいいの、いいの。在宅だから。
昼間はけっこうのんびりやってるし、夕方にきたメール対応で
残業だからやむなし。
自分のペースで黙々と作業できるなら残業全然OKです。

例の細かい教育係の人。
今日初めてする作業あったからさすがに声かけたんですよ。
チャットにしようかと思ったけどリモートしてもらって。
聞きたいことはすぐ終わるのに、またダラダラ話されて
挙句「そこは気にしないで進めてくださーい」って、
いやいや、全然気にしてませんけど???
そもそもそんな質問してませんよね???
1人で勝手に話膨らませといて、マジで訳わからん。

落ち着いて、自分・・・

1月、2月と稼働日少なくてお給料少ないからね。
3月はちょっと稼がないと。
ていうか、すでにそれ見越して買い物してるとこあるw
このバグった金銭感覚は多分一生治らない。