よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ついに!鎌倉殿完走!

1月から見始めて3ヶ月、ついに完走しました!
頼朝様が亡くなってからモチベーションが下がっちゃって
途中1ヶ月くらい見てない時期あったけど、後半追い上げ。
真田丸に続いて全話見届けた大河になりました。

坂口健太郎はいい役もらって!
後半は黒義時との対比が光ってたよね。
実朝様だって太郎LOVEだったし😊

あと生田斗真が憎たらしくてw
死に際まで憎たらしくてw
意外な一面でした。

小栗旬は歳を重ねた風情になってたけど
あれ?三浦は?山本耕史は見た目変わらなすぎて
意味わからんかったw
八田殿との筋肉対決も箸休め的な感じでw
箸休めといえばトキューサもw

全然歴史に詳しくない私からすれば
三谷大河はわかりやすくて良い!
三谷さん、また大河やって欲しいな。