よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

やっとやっと金曜日

昨日お菓子めっちゃ食べちゃって、、、
今朝は体は重いし、体重は増えてるしで自己嫌悪。

食べたいもの我慢するのもストレスだけど
食べた事で落ち込むのもストレス!!

一体どうすればよいのだーーー。

昨日過去のDVDで神宮寺くんの素敵な素敵なシーン
思い出しちゃってエンリピ🥰🥰

なんて優しいお顔でファンサするの。。。🥹

やっぱりステージに立ってる神宮寺くん尊い
(現場行った事ないけど)

そろそろ何か供給ほしいところ。
私今月誕生月だからお祝い動画おねしゃす!

てか、神宮寺くんもお誕生月🥳🥳
もうすぐ26歳🥳🥳

まだ26かぁ。若いぃぃ。
神宮寺くんの毎日が幸でありますように。

さて。今日乗り切れば3連休なので
テンション上がらない仕事だけど頑張りますか。