よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

体重増えた絶望

2泊3日の旅行で体重爆増😱😱

あれれれれ、、、おかしいな。
そんなに食べた覚えないけどな。

確かにいつもは食べない時間に食べちゃったりしたけど
1日の食事量としてはそうでもないハズなのよ。
それにいっぱい歩いたし。

そろそろホテルにも体重計常備してもらえないだろうか。
旅行終わりに家で計測するときの恐怖!すごいんだから!

今週気をつけたら戻るかな。。。
体重落としづらいお年頃だからな。。。憂鬱。。。

東京1日目に青山あたりを散策してパンツ2本買ったうち
1本がニットパンツだから、お腹・腰回りのライン拾いがち。
これ以上太るとやばいよー。

てかパンツ2本☺️ 安定のパンツ買っちゃう病気☺️

トップスも買いたかったけど、欲しいのなかった。
昔と違って大阪でもだいたい手に入るし、通販もあるから
何がなんでも東京!って感じはしないよね。

 

昨日は10月30日神宮寺勇太誕生祭2023!!
世界トレンド1位!!おめでとう!!
ご本人様からLINEきたけど、インライなかったよねー。
ゲリラあるかと思って張り付いてたけどw

26歳の神宮寺くんが幸多き年になりますように。
26歳の神宮寺くんが楽しく充実した毎日を過ごせますように。