よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

グループ結成なんだって。

予想通りすぎて笑っちゃったw
そうかー、3人での活動ですか。正式にグループになると。
結局2人は岸くん待ちだったってことね。
IMPのスピード感見てるとこっから展開早そう。

神宮寺くんロングコート着てるのかと思ったやんww
スタイリストさん!O脚カバーできるの着させてあげて!!

衣装にダメ出ししつつ、お顔は安定の美しさでした🥰🥰

髪切ってるしー。伸ばしてほしいと思ってたけどね。
またロン毛のチャラついたぐうじを見たいな。
平野も髪切って、めっちゃビジュアルよかったね。
岸くんは変わらず😊

3人のYouTube開設されるんだって。
またゲームとか企画とか、3人でわちゃわちゃやるんかな。
見たいような、見たくないような。←え?

週末のAmazonプライム感謝祭。
気づいたら結構買ってしまってた。17,000円ほど。。。
在宅環境整えるために、机と椅子買おうか本気で考えたけど
結局買わないっていう、ね。いつものパターン。

そうそう、NHKのイベント見事ハズレましたわ。
とはいえ東京には行くから楽しみだなー。あと2週間後。
1日目夜の予定がなくなったから、ちょっとゆっくり出来そう。