よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

推しを補給

テレビのワイドショーとか、ネットニュースとか、
しょうもなすぎてなんなん😡😡
なんだかんだで今までネットニュース見てたけど
イライラすることしかないからもう見ないー。

上下デニムのイケてる神宮寺くん
ハイブラもいいけど私服っぽいのもイイ!!!!

めっきりプライベート写真の供給がないのですが、、、
こんな本格的にいっぱい撮影してるの、
全部インスタ用とかマジですか??

X(旧Twitter)← でカレンダー出るんじゃ?って言ってる人が
いたけど、可能性ゼロではないんじゃ?と思ってる。

そしてメンテナンスの案内でKC合流が現実味を帯び、
ザワザワしてますなー。
KC合流でユニットになるんかな?複雑だけど、、、

3連休最終日はなんか気分上がらず。
ネットで鬱診断したら軽度の鬱ってなる件www
いや、あの手の自己診断ってたいがいそうなるわなwww

気分上がらない理由は自分でわかってるのさー。
でもどう考えても私のワガママだし、
どうする事もできないし、ましてや相談もできないのさー。