よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

現状維持で胸を撫で下ろす

四半期締め明けの最初のMTGで、
担当拠点見直しするみたいな事言われてて、
実は昨日から憂鬱でした。

実際めちゃヒマだし、全然大変じゃないけど、
そこは口が裂けても言えない。
まだあんまり理解できてないし、今くらいの業務量がいい、
現状維持がいいって訴える!キリッ!!

もし担当替えされて、苦手なあの人からの引き継ぎだったら
本当嫌だし無理だから辞めようかとまで考えてた←ダメ人間

さっき面談終わって、変更なかった\(^o^)/
ぬるま湯で良かった\(^o^)/ ありがとう\(^o^)/

他の雑務みたいなところは手伝って欲しいって
言われたけど、そんなのお安いご用でございます。
てか、前の面談でも言われたような・・・?
結局やってないけど。

とりあえずあと3ヶ月は今の慣れた担当でいけるみたい。
よかったよかった。

担当替えくらいどんだけ嫌ねん!って感じだけどw
新しい事覚えるのもう無理なのよー。
できるだけ何事もなく心穏やかに毎日過ぎてほしい。

それと、少し前の神宮寺くんインスタで
ハイブラ着用postあったやつ、なんの仕事???って
ワクワクしてたけど、、、
インスタ用の撮影なんだってさ!!ガッカリだよ!!