よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

姿勢良くなりたい!と、パンツ買い足す?

今日からAmazonプライム感謝祭で買った猫背矯正ベルトを
装着して仕事してます🫡
確かに姿勢は良くなるし巻き肩も矯正されてる気がする!
ついでに肩こり軽減効果も期待してる!
やっぱり油断したら猫背になっちゃうみたいだから意識は必須。

ちょこっと衣替えしたんだけど
クリーニング済の冬用のパンツ3本しかなかった!
パンツ大臣だからもっと持ってる感覚だったけど、、、。
クリーニングに出さないカジュアル系とデニムを入れると
それなりの数にはなるけど、えーもっと持ってなかったっけ?

ということで、パンツ買い足したくてソワソワしてきた😁
雑誌で見て気になってるパンツ、ずっとチェックしてるけど
なかなか入荷されないなぁ。
しかし意外にも黒を持ってないから1本欲しいかもしれない。
パンツ探しの旅はまだまだ続く。。。

今日派遣会社と定例面談だったんだけど、
辞めるかもしれない、、、って事匂わせてしもた😰後悔してる😰
なんだかんだで愚痴っぽい事言っちゃったし、
本来派遣会社に言うべきでない事まで言っちゃったような。
派遣社員としての評価が下がりかねない。

まぁいいか。それならそれで。どうでもいいわ。