よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

平和\(^o^)/

今日ものんびり〜。
ちょっと気になることあるけど、担当の人が休みだから明日だな。
そして明日は金曜日だからなんとか乗り切る!
その後私は3連休で東京へ旅立ちます🫡

神宮寺くん単独表紙の雑誌、ネット予約在庫なしでびっくり。
と同時に安心したお😊神宮寺くんも数字持ってるんだぞ!って
わかってもらえたでしょうか。

告知動画のビジュアルが本当に本当に神がかってて😭
透明感あるし、さわやかだし、紳士だし。
これをきっかけに見つかれーーーーーーって思う!
ビジュメンなんで!うちの神宮寺は!!

 

昨日の朝腰痛くて、、、湿布貼ったわー。
そしたら少しマシになって、今日も少しマシかな。
腰痛くなるとやっぱりオフィスチェア買おうかなーって考えるけど
果たして椅子変えたら解決するのだろうか。
そこがなんか引っかかってて踏ん切りつかない。
あとは部屋狭くなる問題。

気分転換になるかなって思うけど、思うんだけど、
やっぱり家具が増えると圧迫感が気になりますよ。
椅子をハイバックにしたら特に、、、。

部屋が狭くなるのと、腰痛が治るのと、どっちが良い?
部屋狭問題はすぐ慣れるかな?