よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

SIM会社を変更

急に思い立って、サブ回線をLINEMOから楽天に変更した!
調べたら切り替え月の二重請求は避けられないみたいだし、
楽天は以前入ってた事あるからキャンペーンも使えないし、
いつでもいいか!って感じで早速実行。

なんかよくわからないまま開通してたww
LINEMOでMNP番号取得したけど、特に入力する事なくそのまま。
もしかしてMNP申請しなくてよかったんかな?
あと、プロファイルダウンロードのメールがきてるの気づきながら
あんまり説明読まず感覚でそのまま進めてたら(私の悪いクセだす)
開通したんだけど。なんで??
よくわからんけど、eSIMだと本当に簡単。

楽天モバイルのマイページが「解約済み」になってるの気になるけど
まぁこれは明日くらいに更新されるかな?と思ってる。
試しにWi-Fi切って少し動画見たりしたから、
明日利用状況に反映されてるか確認してみよう。

なんか最近すぐお腹すくんだけどー。
昨日も夜ペコペコのペコペコで眠れなくて辛かったー。
幸い部屋に食べ物買い置きなかったから事なきを得たけど
もしお菓子とか何かあったら絶対食べてたわ。
危ない危ない。

体重戻ったと思ったけど、やっぱり上昇傾向だから
夜中に食べてる場合じゃないのよ!!