よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

自担はやっぱりかっこいい

昨日postされたコレ!!めちゃくちゃ好みです!!
画像サイズ大きめでお届けします。

この表情よくやるよねー。好きー。
ニコニコももちろんいいんだけど!
ちょっと気怠そうな雰囲気をまとって、
アンニュイな感じね、それな!たまらん!

そしてカーディガン着せられがち。
ぐうじといえばカーディガン。カーディガンといえばぐうじ。
スタイリング的には正面から見た時ちと残念だったけど
この角度だと気にならなくて良い。

生で見たらどんだけかっこいいんだろうか。
頭バグって大変だろうな。会話なんてとうてい無理だと思う。

推しの目立った活動がないと飽きるっていうか
ちょっと気持ち停滞する事あるんだけど、
そんな時にドタイプの画像供給されてズギャンなのよ。
神宮寺の沼は大きくて深い。。。

なんと、かいぴが個人インスタ開設したってYO!
とりあえずフォローしたんだけど、なんとなく解除したw
もしじぐひらと交流あるとしたら、他のオタクが騒ぐだろうから
その時だけチェックすればいいかと。