よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

あっという間の週末

秒で過ぎ去る週末。

土曜日は近所で日用品などなどお買い物。
お昼はラーメン食べたり、その後もお菓子食べすぎた。
はじめて見たポテチ(期間限定?)が美味しかったから
これは買っておかねば!と危うくネットで買いそうになったけど
まとめ買いすると一気に食べてしまうのが怖くて注文できず。
いったん冷静になる。

日曜日は母が行きたいという焼肉屋さんへお出かけ。
私はピビンバと少しお肉を焼きました。
ランチ後はお約束のお茶。栗とさつまいものチーズタルト美味。

晩御飯は食べないんだけど、、、
昨日買ってたポテチあと一袋が気になり気になり。
結局我慢できずに食べてしまった。

非常に危機感を覚えたのでネットでのお菓子発注は取りやめ。
家になければ食べないのに在庫あるともう無理なの。
買い置きはしないに限る。逆に助かったかも(え?

お菓子は買わなかったけど、久しぶりにZARAオンラインで買った。
ニット2つと靴1つ。ZARAは当たり外れ多いから
イメージと違ったら返品します。返品上等!