よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

また返品、、、そして腰が痛い

週末、楽天のポイント還元が高くなってたから
ずっとお気に入りしてたパンツ勢いで買ったんですよ。
それが今日届いて、、、返品\(^o^)/

あーあ、またやっちゃった。
返品送料もったいない。学習能力ゼロか。

なんだか腰痛がややこしい。
かがんだ時にピキってなる😰やばい😰
土曜日までには治さないと、東京旅行が楽しめない。

今日は何食べ新刊の発売日。
早速電子書籍をダウンロードしました。便利!
前はセリフも丁寧に読んで、料理シーンも全部読んで、
繰り返し読んでたんだけど、最近は流し読みな感じ。
特に料理シーンなんてほとんど文字読まず汗
新巻出たらいちよう買うけど、完全に惰性だな。

ドラマは見てる。30分ドラマがちょうどよい。
もう1時間以上見るのしんどいもんな。

最近はYouTubeでオタクの語り系動画をよく見てる。
あとはガジェット系もまた見てる。
広告ブロックできないから面倒だねぇ。
でもプレミアには入らないぞ!

今日は久しぶりに仕事の雑音がなくて心穏やかです。
ずーっとこの感じなら在宅最高で続けたいんだけどな。
色々面倒が起こると辞めたくなるのさー。