よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

大反省

昨日の夜イライラする事あって爆食いしちゃった😨
いま食べ物買い置きしてないから本来なら爆食いできない
ハズなんだけど、昨日は夜コンビニ行かないといけなくて
(返品のため)タイミング悪くお菓子買い込めた🥲

少しでもイライラする事あるとすべての理性が吹っ飛ぶ
というか、もうどうでもいい!!って気持ちになって
やっちゃうんだよなー。

その時は少しだけ気持ちスッキリするんだけど
今朝の体重見て心の底から震えた((((;゚Д゚)))))))

やばすぎる!!!!

旅行前に何やってるんだ自分😱
マジでいい加減にしろ自分😱

実は今日誕生日で、FCサイトからメッセージ動画届いてました。
(オタクになってはじめての経験)

せっかくの神宮寺くんから(というか3人から)のメッセージ見て
昨夜の爆食い大反省したよね。。。

え、ていうか、お祝いメッセージさ、自担だけでいいんだけど。
FC入る時推しの設定してるんだから、1人でいいのだが。
2人の時ならまだしも、3人になるとオチが全部岸くんになって
我が推しの存在が薄い悲しみ。

1週間後は神宮寺くんのお誕生日🥰
各地でライトアップ計画あるみたい。
1日早ければ見れたのにーーー。残念なり。