よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

Googleに負けた

YouTubeの広告ブロックのブロック?と戦ってたのだがついに敗北。
3アウト制になったとは聞いてたが昨日遂に出た。
さすがにアカウント停止かなんか知らんけど面倒なので解除した😢
かといってpremierに入る気にもならんし、仕方ないか。

広告なし快適だったよ。今までありがとう。
また広告ブロックのブロックのブロックができたらいいな。

今日からまた仕事でモチベ下がりまくってる。
恐らくもう上がることはないと思われる。

MTGでも相変わらずどっちでもいいやん!ってこと話あってるし、
ほっといたらいいやん!ってこと問題提起してるし、
しんどすぎて無理なのだが。
鬱気味の原因はこれもあると思う。
仕事と人に興味がもてない。
ん?逆?鬱気味だから仕事と人に興味がもてないのか?

ひとりで出来る完全在宅の仕事がいいなー。
引き続き求人検索していかねば。