よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今日も仕事クソだるい

なんとか体重が元に戻りました。
といっても昨日下剤飲んだんだけど、、、
食べ過ぎると下剤飲むのやめたい。けど自力じゃ出ないから。

月末東京旅行で楽しむために、しばらく節制しようと思う。
食もお金も。

珍しく資料作成の仕事があるんだけど全然すすまない。
説明聞いた時にはできそうな気がしたものの
いざ着手すると疑問点がいっぱい出てきた。
急ぎではないと言われている&集中力が続かないため
すぐに休憩してしまっている。
さすがに今日はヘルプしようかなー。
午後からにしようかなー。(結局後回しw)

昨日も供給された神宮寺くん。
いやー可愛いね。かっこいいね。美形だね。

 

こんな素敵な画像を無料で配布してもらえてありがたい。
オタクとしてはそろそろ課金してもいいよ!って気持ちなので
グッズでも出していただけると幸です。

あぁぁ、マジで仕事だるい。
労働から解放される世界にいきたい。