よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

仕事いやすぎる(定期)

楽天モバイルがやっと正式に開通状態になったみたいです。

eSIMなので実際には16日申込直後から通信可能だったけど
転送不要郵便受け取るまでは「手続中」のままだったの。

今朝確認したところ、ようやく利用状況が表示されて、
且つ、SPUの対象になってた!
ちなみに私のSPUは現在6倍だす。

仕事のこと。
今週はずっと面倒な資料作成に悩まされてる。
いちよう形には出来たけど、自分自身よくわかってないから
本当に合ってるのかいまいちわからん。
それに今日午前中にまた追加であれこれ言われてゲンナリ。。。

いやはや、人に指図されるのがこんなに苦痛とは
我ながら苦笑いするしかない。

のんびりしてるんだけど、少しでも気になる事があると
心のどこかがザワザワして落ち着かないっていうか、
ずっと引っ掛かりがあるような感覚。
早くスッキリしたいよー涙