よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ちょっと面倒になってきた

明日、空港で朝ごはん食べようかなーとか考えながら
あらためて電車の時間調べたら、もともと乗る予定だった電車だと
全然余裕ないことに気づいた。遅い!

なんか食べるとなると1時間前には到着したい。
となると、、、5時起きだな🫨🫨
洗濯していこうと思ったけどそれも無理。
綺麗にして行きたいとこだけど仕方あるまい。
帰ってきてからまとめて洗おう。

あんなにウキウキしてたのに、今ちょっと面倒になってる(え?
思ったより荷物あるし、向こうで買い物したら荷物入らないし、
荷物多くなるの嫌だし、ぶらぶらするのにロッカーあるんかな?とか
荷物、荷物、荷物、、、とにかく荷物の存在がストレス(え?

さっきお風呂上がりに体重計ったら500g減ってたー!
あんまり意味ないと思うけど、今日1日節制して頑張ったからね。
今お腹ペコペコですけど。
明日朝から空港でガッツリ食べてやるんだから!!