よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

絶賛増量中

体重が1kg増えたまま戻らない。
まぁ、最近調子に乗って食べグセついてたから、、、妥当な数字。
下剤飲んでも思うように出ないし、困った。

体重が高止まりのまま旅行へ出るのは不本意だけど
でも!気にしないで!行ってくる!!

ゴディバのパン屋さんのLINE整理券、見事に玉砕😭
日付変わってすぐよ???直後よ???
受付押したらクルクルまわって、なんかエラーになって、
画面戻ったらほぼ受付終了で😭
残った枠で再チャレンジしたけど間に合わなかった😭

完全に舐めてたわーーーーーーー。
受付開始直後だったらいけるでしょって。

まいいか。しょうがないし。
パン買っても持って帰れないからすぐ食べないとだし、
いつ食べようかな?って考えてたんだよね。←負け惜しみ

3日間天気もなんとかもちそうだし、気温も過ごしやすそうで。
着ていく服と、持っていく服も決めました🫡
これでなんとかなるでしょう!!

仕事早く終われーーーー😗
何事もなく終われーーーー😗