よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

神回!!

今日のキンプるは神宮寺回!
神宮寺くんがカッコ良すぎて、素敵すぎて、神回でした!!

出て行った時の歓声めちゃ黄色くて、完全にティアラやん。

いいなー、いいなー、あんなカッコ良い神宮寺くん見られて。
そりゃキャーって言うわ。言うしかないよ。

過酷なロケ頑張ったねぇ😭
しかし正直なところ、国民的彼氏になんてことさせてんの!!😡
寒い中裸で水風呂入れて、体調崩さなかったのか心配。

すっかりおじさまを虜にするぐうじさん。
愛しいですよね。わかります。

昨日のMステがしょうもなすぎて無になってたんだけど
やっぱり神宮寺くんのことが忘れられない!
Mステ特有の白々しさに耐えられるか自信ないけど
5月最後出演してくれるみたいだから見届けますね。
その時は衣装・髪型、どうかBest of 神宮寺でお願いしますね。

こんなにかわいいぐうじさんを、あともうちょっとで見られなく
なるなんて胸が苦しいです😭