よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

GW初日のいろいろ

今日ちょっとバタバタしててキンプるの事忘れてて
インスタ見て思い出しました。

じぐたんの顔文字wなんか親近感w
"お"話っていうところが国彼っぽいやん←
私はじぐたんのお誘いメールが一番好きだー。
そのメール、どうか私に送ってください🥰

キンプる通常回はあと2回で終わりかな?
もうちょっとだねぇぇぇ🥲
引退説吹き飛ばして欲しい気持ちと、
引退した方がじぐたんの幸せなのかなって気持ちと。

9連休だけどなんも予定なくて、今のところ2日だけ。
1日は取り置きしてるサンダル引き取りに都会へお出かけ。
でもろもろ用事を済ませる。
もう1日は地元の友達とサクッと夜ご飯からのカラオケ予定。
久しぶりのカラオケ超楽しみ!
KP本人映像ぜひ歌ってみたい🥳

今日早く起きられたら、どっかモーニング行こうかなって
思ってたけど、なんのなんの。。。早起き無理だったw

仕事ゆっくりな時に出社する事になりそうだなーって
鬱だったけど、連休明けたらいうてる間に繁忙期だし
出社なさそうって思ってる!だったらいいな😁

いつも見てる派遣ブログの人、久しぶりに更新されたと思ったら
契約終了になったみたい。3年満了で直接雇用を希望してたのに。。。
ブログ読む限りなんかやりづらそうな会社だなーって印象で、
雑用とか電話は派遣にやらせとけ!って感じだった。
自分では絶対無理だーって思ってたけど、その人はよく頑張ってて
愚痴りながらもずっとここで働きたいって言ってたのになぁ

そう思うと私なんてすごく恵まれてると思う。
今も不満ばっかりだけど、在宅させてもらえて有難い。
まぁ、在宅解除になったらすぐ辞めるけどね!!