よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

朝から涙

昨日のおしゃれクリップ、かいぴの涙見たら朝から一緒に泣いた。
言えない事いっぱいある中で、一生懸命言葉を選んでるように見えた。

「これからもずっと友達でいれたらいいな」

みんなプロだから笑顔で仕事してて、
吹っ切れてるのかな?って勘違いしてしまうけど
多分本人達でもまだ全然消化できてないんだと思う。

前にキンプるで平野も占いの人に
「この5人はずっと仲良しでいれますか」って言ってた。

このまま一緒じゃダメなんすかね😭

KPちょっと飽きたわーとか言ってても
たまにこうやって真面目に考えて辛くなるワタシ。
色々言っても5人の事好きだから、みんなに幸あれ🥰

大好きな集合写真。キラッキラ✨の5人。みんながんばれ!