よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

デニム探しの旅

今月は色々物入りだから洋服買わないぞ!!と誓ったのだけど
早々にやっちゃいましたわ。
しかもまたパンツ。ていうかデニムです。

夏にデニムとTシャツだけでキメたいという憧れがあって
イケてるデニムを探し続けてるのだけど
なかなかコレという一本に出会えません。

こないだ奮発して買ったのも、
試着した時はイイ!と思ったのにその後なーんか違う?ナンデ?

理想は都会にもお出かけできるデニムなのだけど
今のところ地元しか無理だなーって感じ。
もう私デニム似合わないんかなーって、いい加減諦めようかと
思ったんだけど、最後に!最後にチャレンジさせてください!!

ずっと気になってたmoussyのデニム。
ずいぶん細身らしいのでサイズ合うかどうかすら怪しい。
一回履いたら気が済むと思うの。
だからポチっちゃいました。返品覚悟です。←常套句

 

今期の朝ドラやっと見始めました。
今回は面白そう!久しぶりに完走できそうな気がしてます。
今までで好きだったのは、圧倒的にカーネーション!!
あとは順不同で、
・あさがきた
・エール
ひよっこ
まんぷく
この辺りが好きで、毎日楽しみにしてたなー。
主演が安定してるのがいいんかな?
てことは今回の神木くんは安心して見られるね!