よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

なんて貴族なの

久しぶりにリセンスのDVD見てみた。
この衣装!昨日のCDTVのやつだけど、この時めっちゃ貴族!

最近はパーマでチャラめのぐうじさん見慣れてたから
髪型だけでこんな違うんだって思って。
心なしか表情まで違って見える。貴族スマイル。

そう、リセンスの時のぐうじさんはとにかく貴族なの。
Mrの時の髪型とほぼ一緒に見えるけど
リセンスよりちょっとだけやんちゃな感じします。

まとめると、神宮寺 of Love 

 

15時かぁ。仕事ヒマだなー。
このヒマな時間を使って副業できないか調べてたんだけど
そんなちょうど良い仕事ないよね。
できれば頭使いたくないから、単純なデータ入力がいいけど
どれもこれも報酬が安すぎる。
マーケティング系はめんどくさそうだしー。
夕方から外でバイトとかでもいいんだけど、深夜まではキツイしなぁ。
時間拘束されずに、納期までに仕上げる系のお仕事が希望です。


今日は網戸の拭き掃除したけど、あんまりキレイにならない。
やっぱり洗剤使った方がいいんかな。
百均で網戸用のお掃除シート買ってこようかな。