よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

散財未遂

好きなブランドのオールインワンが今日から予約開始という事で
つなぎ好きとしてはウズウズしてました。
インスタで着画見る限り好みっぽいしー。
しかしここで重要なのが丈問題。
着用してるモデルさんの身長から考えると大丈夫そうだけど
念のため手持ちのオールインワンと比較するとちょっと短いかも。
それで買わない決断に至りました。よかったよかった。

2年前に買ったお気に入りのオールインワン、今見てもときめくし、
クローゼットで見つけた去年買ったワンピース、存在忘れてたw
これも結構高かったけど、やっぱり今見てもかわいい!
今年何回着るかわからないし、夏服はもう十分ですわ。(毎回言ってる)

てことで、散財しないで済んだよ!って話でした😇

しかし物欲は収まらず。。。
5月に友の会が満期になるから、なにか買いたい。ハイブラ買いたい。
でさっきからずっと検索してます。
欲しいから買う!じゃなくて、買いたいものを探すって、
なんか順番逆な気がするけど、これこそが買い物中毒の性質なんです。

今の時点でこれいいなって思うのはマルジェラのベルト。
大阪高島屋のマルジェラコーナー狭いから、在庫ないだろうなぁ。
でも取り寄せできるかもしれないし、近々行ってみよ!