よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

仕事は鬱だし散財するし推し活も停滞。

今日は派遣会社との電話面談。
面談と名のつくもの全般苦手っす。
何かありますか?と言わわれても何もないし、
それなのに後で言わなきゃよかったなって事言っちゃうし。
何歳になっても伝達力が向上しなくて困ります。

注文してたデニムが届きましたよ。
初めてなんだけど、配達店舗と違うところにいっちゃったみたいで
午前指定が間に合わなくて午後になった。
まあ急がないからいいんだけど。
私は近くの店舗間だったから同日配達できたけど、
ネットで見ると他県へ行っちゃったりで数日かかるケースもあるみたい。
無事に届いてよかったです。

肝心のデニムはなかなかいい感じでした。
そもそも入るか心配だったけど大丈夫だった。
伸びるから最初はキツいくらいがいいみたいだけど、
その感覚で行くともう1つサイズ下げてもよかったんかな?
でもそんなピチピチで履きたくないからこれでよし。
丈長めを買ったから裾上げしないとだ。

 

いよいよ来週ベストアルバム発売。
数日前に新曲のレコーディング映像が公開されたけど
だめだ。完全に気持ち下がってるわ。
予約してるアルバムもキャンセルしようかな?ってくらい。
えーー今?って感じだけど、自分でも自分がわからないw
5人での活動終了に向けてメモリアル的なことされればされるほど
真顔になっちゃう私。ナンデ??
新曲も過去の曲のタイトルとか歌詞が織り込まれてて
本当だったらエモい🥺ってなりそうなところ
ちょwって気持ちです。正直なところ。

新生KP2人の画像見たけど、なかなか収まりいいやんって思った。
もともと似てると言われてる2人だし、同い歳だし、バランス良し。
ただね、King & Princeと言っても、princeいないんだよなー😭

来週のヒルナンデスにぐーじさん出るっぽい。
アルバムの宣伝っすね。
前みたいにスタジオだけじゃなくて、ロケ行ってほしいな!