よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今日もヒマだしお菓子食べ過ぎ

すっかりお菓子食べるクセがついちゃって困ってる。
今日も宅急便出しにコンビニ行ってついでに買っちゃったし。
買ってすぐ食べたし。自分に甘すぎる。
早いうちに改めないと薄着の前にムチムチになっちゃう!!

今日もひとつメルカリで売れたんだけど
クレーム怖くて梱包にめちゃ気使ったー。
雑誌も出品してたけど、CDとか雑誌の中古感って人それぞれだから
面倒になって出品一時停止した。
売れたところでたいした金額じゃないからもういいや。

連休まであと2日。もう毎日ヒマで死にそう。
でもヒマアピールして仕事振られるの嫌だから言えない。
自分の担当の仕事がいい感じの分配で来てほしい。
ほんとに他の人そんな忙しいんかな?
要領悪い事やってるんじゃ?疑惑あるけど、、、言えない。

じぐたんだけが癒しです🥺