よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

うたコンとベストアルバムでオタ活な一日

昨日のうたコン、あっという間に終わった。。。
やっぱりテレビじゃフルコーラス無理なんかな。
ほんで衣装はこれ。

これなー、ぐうじさんのスーツサイズ合ってないよね?
本来スーツが似合うハズなのになんで?
同じく細身のナガセは合ってる。
岸くん、平野も合ってる。
かいぴは若干ん?ってとこあるけどサイズは大丈夫そう。
ぐうじさんだけ若いお父さんが保護者会に来たみたい←
もうテレビ出演残り少ないんだから
スタイリストさんお願いしますよ!!!

ネットニュースでうたコンの観覧整理券が高値で売買されてて
前の方だと200万⁉️とか見たんだけど
客席前にいたティアラの方、本当に当選したのかお金払ったのか
どっちなんかなーって勘繰ってしまった😅
半分くらい、いやそれ以上か?KPファンだったような印象。

ベスト盤届いたんだけど、ポストインのつもりでのんびりしてたら
とてもポストに入るサイズじゃなくて対面だった。
いつもの通りせっせとPC取り込み作業。
シンデレラガールの新しいMVが入ってるって知らなかったから
おぉ!って思った。音源も撮り直してるんだー。

今やNOパーマヘアはレア!なぐうじさん。(2023年1月現在)
このキラキラ王子様感は最後かな。王子も大人になりました。

B盤予約キャンセルしたり再予約したり迷走したけど
買ってよかったかなって思ってます。

KPQPのMV、アカペラで歌うところのぐうじさんスゴかったー。
めちゃめちゃ声出てるし音程しっかりしてるし歌ウマだったー。
本人も調子いいって言ってたしw嬉しそうでかわいいなw