よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

キャンセルしたのに再予約

ベストアルバムB盤予約キャンセルしてちょっと出費抑えられたわー
って言ってたんですけど、なんと再予約しちゃいましたよ。
きっかけはこれです。期間限定動画のティザーが公開されたんだけど
B盤のぐーじさんがオフ感あって素敵だったので
これはぜひ保存しておきたい!って気持ちが高まったのです。

サングラスかっこいいー🥰
アイドルスイッチ入ってる時のあざとさ皆無。
普通!普通の25歳男子!←褒めてます。

結構バズってた平野のドリンクちょーだい❤️
これをナチュラルにできるんだもんなー。すごいわ。
でもかいぴの帽子のインパクトがそれを上回っているw

キンプる終わるんだって。ですよねーって感じ。
最終回でなにかコメントするんかな?
なんか退所組のうち1人は引退って見たんだけど
ぐーじさんじゃないかって気がして怖い。
裏方に回るんかな。ほんで結婚するんかな😭

持ってない音源集めるのに久々レンタルしたー。
「Wake me up」って曲、なんか知らんけど勝手にポップで
キャピっとした曲かと思ってたら全然違ってた😂
ベストアルバム買ったら車に積んどこうと考えてたのに
衝撃の事実。うちの車、CDプレーヤーついてなかった!!
そっかー、そっかそっか。←いつかの神宮寺くん風



最近、ブラジポテトの歌詞が響くんだよねー。

「想像しない未来も 僕たちならば笑えるんじゃない?」

そして前にも書いた花束。
この曲の詩は全部今のKPに当てはまってる気がして震える。

「会えなくても 進む道は違っても 僕はずっと君もきっと 互いの味方さ」