よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

今日の歩数は19,730!

ネットで見て一目惚れしたサンダル、検索した限りどこも在庫がなくて、
取り扱いしてるショップ自体少ない。
ので、今日出かけた時に置いてそうな店舗を地道にパトロールしてきた!
もし百貨店にあれば友の会使えるから有難いんだけどなーと思いながら、
高島屋阪神、阪急をぐるぐるしたけど見つけられず。
そのブランドのコーナーはあっても欲しいサンダルがないの。

もう諦めてビルケン買おうかなーと思いながら、念のため某セレショに
行ったらディスプレイに発見!!
ただ私の欲しい黒じゃなくてベージュ?だったからダメ元で聞いてみたら、
なんとなんと黒で私のサイズがあったのです!!

自分で聞いといてまじでびびった😂

まさか在庫あるなんてほとんど考えてなかったから、うれしさのあまり
よく考えずに買ったわ!買ってやったわ!
これは運命としか言いようがない。神様がくれたプレゼント←大げさ

試着したらめちゃくちゃ可愛かったし後悔してないYO!

自分の中では高い買い物なので、できるだけお得に買いたいって事で
もうすぐ始まるポイントアップの時に合わせて取り置きお願いした。
なのでまた来週取りに行かないとだー。

 

今さっき、神宮寺くん単独出演のTV見てた。
この番組初めて見たけど、ほんとにずーーーっと
ただただ動画見てるんだねw
スタジオでコメントするのごく僅かで、
最後もあっさり終わってびっくり。
CMの間にしたい事あったから待ってたけど、開始から30分
CM入らなかったよ。そんなテレビあるん??w