よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

フラゲ前日に感情の置き忘れをあらためて考える

明日!ベストアルバムのフラゲ日だ!
4ヶ月連続リリースもこれで最後。

SNSで見たら新宿?とかの巨大広告すごいね。
MVまで流れるんかー。
オタクの皆さん悔いのないようにだね。

過去のキンプるで「神宮寺くんはまともそうだけどね」
って言われたときの岸くんの返しが的確すぎるw

もう今すっかりバレちゃってるけど、確かにこのビジュは
まともそうに見えるわ😂

明日のうたコン、KPQP歌うんだって。
もしかして最新アー写の衣装あるんちゃう?
公式はあんまり写りよくなかったけど、
あの衣装着て動いてるぐうじさん見てみたい。

いくつか公開されたうち、この表情が一番いいなって思った。

私の感覚がおかしいのかもしれんけど、
ソロのアー写、なんであれ選んだ?
もっといいやつきっとあったはず。

 

最近、自分て感情どっかに忘れて来たんかなって思う事あり。
人のことに全く興味ないのよ。
今仕事のチームで私以外のメンバーがPC入れ替えしてて
それがうまくいってないっぽい。
正直ふーんって感じなんだけど、1人の人が何故か私に報告してくる。
報告されても知らんし!としか思わんくて、
なんて返そうかめっちゃ悩むんだよなー。
きっと私がおかしいんだろうな。無感情だから。
性格なのか、発達障害?みたいな感じなのか、、、
欠陥だらけの人間で、そりゃ友達も恋人もできないわーって思う。
自覚はあるから、社会生活では精一杯隠してるつもりなの。
だからリアルの接触は疲れるんだろうな。
生きづらいわー。