よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

ストレスで爆食いしたい!けどできないストレス!

あー、ヒマ。ひま。暇。
スチャダラの「暇の過ごし方」って曲を思い出すくらい。
この歌の主人公は、みんなに暇そうだねって言われるけど
実際は自分なりに色々やってるんすよ!って内容だけど
私は本気で暇だから!暇そうじゃなくてガチ暇だから!

随分前に千趣会で注文してほったらかしてた編み物セット
引っ張り出してきてやってみたけど、そんな気分じゃなかった。
しかし恐ろしいもので何となく指が覚えてたw

早退したいなー。
こないだ通販したデニム、やっぱりサイズ大きいから
イチかバチか乾燥機かけて縮ませようかと思って。
だからコインランドリー行きたいんだよね。
早退しないし、できないけどさ。

ずっと見てる派遣ブログの人、ここ1ヶ月くらい更新されなくて
気になってる。そろそろ3年満了の時期だから何か動きあったんかな?
直接雇用を希望してたから上手くいってるといいな。

17時まわってから急にリーダーから面談いわれて
何だかとても気分が悪いです。何か小言言われたとかじゃないんだけど
自分の中で消化できない感じ。
勉強会と称した出勤。今日の口ぶりだと4人中やりたがってるのは1人。
あとの3人はリモートでいいやんって感じ。
その1人のために3人が我慢して出勤するの?とか。
慣れてきたら担当拠点交替して今よりややこしいのもやってもらうつもりとか
まだまだ先の話されただけでゲンナリ
大丈夫?大丈夫?ってさ、選択権あるんですかって。
嫌って言っていいんかって。それでモヤモヤしちゃって。。。

めっちゃお菓子爆食いしたくなったけど、雨降ってるし
今から外出るのに家族に言うのも面倒だし。
結局妥協してコーンフレーク食べた。あー消化不良だわ。

あと1日踏ん張って、週末にストレス発散するしかない!!