よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

1年ぶりのサロンへ出戻りした件

昨日はヘアカット&カラー行ってきました。
美容院変更。といっても1年3ヶ月ぶりに前行ってたとこに戻った。
いろいろ思うところあって変更したものの、新しいところは
超絶ダメ!ってわけじゃないけど毎回少し不満が残ってました。
でも担当さんが話しやすいし、前のとこより少しお安いっていうのもあって
結局1年ちょっと通ったんだけど、、、やっぱり出戻り。
戻ってみて、やっぱり私にはこっちが合ってるなと実感。
いつもふわっとしかオーダーしないんだけど、いい感じに仕上げてくれる。

難点は、手が遅いところ。予定時間よりだいたいオーバーするから
お客さん詰まってるときは待ってる人に気を使っちゃう。
現に昨日ももうちょっとここ、、、って思ったけど言えなかった😅
逆に自分が待たされる時もあるしね。
まぁこれは一番早い予約を心がけることで回避できるからオケ。

勇気を出して戻ってよかった。むしろもっと早く戻ればよかった。
とりあえず、またショートにしたくなったときも安心だね。

繁忙期すぎてー、早速やることない!!
なので朝から洗濯、掃除、衣替えはかどった\(^o^)/
今は勉強会と称していつ出勤を求められるのかドキドキしてます。

 

来週のキンプる。つ、ついに!!