よもぎのおもち

(仮)40代派遣OLの雑記ブログ

家がゴタついてて大変

昨日の夜発作がおきてAmazonでお菓子のセットを注文してしまった。
それが今日午前中に届いたから、朝からお菓子バクバク。
お昼もチャーハン作ってバクバク。
最近全然野菜食べてないな。。。ジャンクフードばっかりだわ。
久しぶりになにか美味しいの食べたいなぁ。

ちょっと今家がゴタついてて、
あんまり遊んでる場合じゃないんだけど
土日どっちか出かけたい。
本当は月曜日有給で日月でホテルstayの予定だったけどキャンセル。
まぁ、5月1、2日有給使って連休になったから
無駄に有給使わないでよかったかなと。

ただやりたい事あって、
・ネイル
・友の会入金
・デニム裾上げ
・サンダル買いたい

これはやってしまいたい。
家がゴタついてるとはいえ、家にいても出来る事ないし
ただいつでも動けるようにした方がいいから外泊はなし。
両親の韓国旅行も中止。
ほんと大変。想像以上に大変。未来が見えない感じです。。。

 

神宮寺くん、土曜日単独バラエティ!
テレ朝ってぐうじ担当なん?
退所前でもテレビ出してもらって有り難いですわ。